エンタメ情報まとめ minp!

テイラー・スウィフト、1夜限りの来日公演が決定

第52回グラミー賞で主要3部門含む8部門にノミネートされるなど、米音楽界でいま最も華々しい輝きを放っているテイラー・スウィフトの初来日公演が、2月17日(水)ZEPP TOKYOで開催されることが決定した。

本国アメリカでは、アリーナクラスでの公演であっても殆どのチケットが入手困難といわれるテイラーのコンサート。先日発売された2万人収容可能なニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン公演もわずか1分でソールド・アウトしたほど。さらに今回は日本でのデビュー・アルバムとなった最新作『フィアレス』を携えての初パフォーマンスとだけあって注目度も高く、プレミアムな一夜になることは間違いないだろう。
争奪戦が予想されるチケットの一般発売は、1月23日(土)10時から開始する。

テイラー自身も来日を楽しみにしているようで、「一刻も早く日本に行きたいです。そして、皆さんの前でパフォーマンスするのを楽しみにしています」とコメントを寄せている。
ちなみに、日本でやってみたいことは、「大好きな日本食にたくさんトライすること!」で、「最高にクールなテクノロジーがあるって聞いているから、だからそういうものを見て見たい。それから、ファッションもクールで、私の住んでいるところとは全然違うというから、そんな日本を体験するのを楽しみにしているわ」と初めて訪れる日本に興味深々のようだ。


■テイラー・スウィフト 来日公演
2010年2月17日(水)@ZEPP TOKYO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET 7,000円(税込) ※別途1ドリンク代
1F:スタンディング 2F:指定

一般プレイガイド発売日:1月23日(土)
(問)クリエイティブマン 03-3462-6969

  • minp!音楽ニュース(2010年01月06日)
  • 制作協力:okmusic UP's