エンタメ情報まとめ minp!

レディ・ガガ、リアーナの新年の抱負は?!

新年を迎え、レディ・ガガ(Lady Gaga)やリアーナ(Rihanna)といった人気アーティストたちが2010年の抱負をTwitterなどに記している。

レディ・ガガは「私のかわいいモンスターたちへ。今年、痛みはシャンパンの中に溶かしてね、愛しているわ。今年も私流に人生を楽しむわ」とファンに向けてメッセージ。一方、リアーナは「ショッピング三昧と遅刻癖をやめて、早起きする生活を始めたいわ。母や祖父母にももっと会いたいし、ドラムを習って、デペッシュ・モード(Depeche Mode)と共演するのが夢よ」などと自分の希望を書き連ねている。

昨年末、音楽シーン復帰を果たしたクリス・ブラウン(Chris Brown)は「ファンを大切にすること。皆も応援してね」とファンへの感謝をコメント、2月16日に新作"The R.E.D."の発売を控えるザ・ゲーム(the Game)は「50のセールスを上回る」と50セント(50 Cent)への挑発を忘れていない。

ヒップホップとダンスミュージックを融合させた"Ultraviolet"でデビューした女性ラッパー、キッド・シスター(Kid Sister)は「自分のことより先に周りの人のことを考えるようにして、自分に正直に生きたいわ。奉仕の精神を忘れず、受け取る以上に与えられるようになりたいの」と謙虚に語っている。
text by notrax

  • minp!音楽ニュース(2010年01月05日)
  • 制作協力:okmusic UP's