エンタメ情報まとめ minp!

放送直前!「おおかみかくし」より声優さんの公式コメント&イベント情報が到着!

コナミのPSP用ミステリーアドベンチャーノベルを原作とし、TBSほかにて2010年1月7日よりTVアニメが放送開始となる「おおかみかくし」より、出演声優の皆さん(小林ゆうさん、伊瀬茉莉也さん、加藤英美里さん、藤田咲さん、渕上舞さん)の公式コメントが到着しました!

また2月8日(月)には、スタッフ、キャスト、関係者が出演するトークイベント“嫦娥町役場presents 『八朔祭り 2010』”が新宿のロフトプラスワンにて開催されることも決定。イベントに関する詳細は、TVアニメ公式サイトで随時明らかにされるそうなので、気になる人は忘れずにチェックしよう!

--------------------------------------------------------

<「おおかみかくし」公式コメント>

●ファンの方へ、ひと言お願いします。

・小林ゆうさん
アニメの『おおかみかくし』で、この作品を初めて知ってくださる方にも、原作ゲームから知っている方にも、すべての方に平等で面白く楽しんでいただける作品になっていると思います。スタッフ、キャスト、それぞれが一丸となって情熱を持ちながら頑張っていますので、まずは一度でもご覧になっていただきたいなって。そうしたら、「なるほど」って必ず思っていただけると思いますので。どうかよろしくお願いします。

・伊瀬茉莉也さん
原作ゲームをプレイされた方はもちろんのこと、アニメから入られる方でも楽しめる作品だと思うので、皆さん、本当に期待して観ていただきたいなって思います。

・加藤英美里さん
『おおかみかくし』の原作ゲームをプレイされてる方は、どんな進み方で、どんなふうに終わるのかが、まず気になると思うんです。自分もアニメがどういうふうな終わり方をするのか、ワクワクしながら台本を読ませていただいています。第1話の冒頭部分が謎な展開になっているので、これがどう最終話へと続いていくのか楽しみに期待して観てください。

・藤田咲さん
動く『おおかみかくし』の世界を楽しんでください。よろしくお願いします。

・渕上舞さん
この作品は、私の出発になる作品です。朝霧かなめの頑張りを見守ってください。

----

嫦娥町役場presents 『八朔祭り 2010』開催決定!

開催日:2010年2月8日(月)
場所:新宿ロフトプラスワン


(C)Konami Digital Entertainment/嫦娥町役場

  • minp!音楽ニュース(2010年01月05日)
  • 制作協力:okmusic UP's