エンタメ情報まとめ minp!

「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」最終話の公式インタが到着!

●最終回の収録を終えた今の率直な感想をお聞かせください。

能登麻美子さん
沢山のキャストが出演した本当に賑やかな最終回でした。振りかえってみると、第1話も温泉のお話しだったんですが、今日収録した最終話も温泉のお話し。温泉に始まり温泉に終わるという(笑)、「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」らしい、本当に楽しい最終回を迎えることができたと思います。

羽多野渉さん
まったく最終回という感じはしないんです。とくにかく集中しながら全12話を一歩づつ…という思いで演じてきましたが、終わってみればあっという間でした。もっともっと裕人を演じていたい、今はそんな気持ちでいっぱいです。

後藤麻衣さん
私もまだ最終回という実感が湧いていません。多分、少し時間がたったあとに、じわじわと寂しさがやってくるのでしょうか。またいつか、このメンバーで、集うことができたら…そう思っているところです。

佐藤利奈さん
あっという間に最終回まで走り抜けた、そんな感じです。今日、収録させていただいた第12話も、相変わらずのお約束ごとが満載で「、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」メンバーの表情も活き活きしていて、まだまだ作品も続いていきそうな…そんな素敵な最終回でした。

清水香里さん
1クールって本当にあっという間でした。振り返ってみると男性の夢と妄想が濃厚に!ギュっと詰まっている全12話だったと思います(笑)。特に最終回はあらゆる願望を集めたシチュエーションで「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」らしい最終回になったと思います。

植田佳奈さん
春香さんと裕人さんのモヤモヤした感じが本当に「乃木坂春香の秘密」っぽいなと思いながら2期が始まったのですが、そのままのムードで最終回まで来てしまいましたね(笑)。二人に対しては「結局どっちなのよ!」とツッコミたい気分です(笑)。

  • minp!音楽ニュース(2009年12月26日)
  • 制作協力:okmusic UP's