エンタメ情報まとめ minp!

木村カエラ主催の「オンナク祭オトコク祭2009」にサプライズゲスト登場

木村カエラpresents「オンナク祭オトコク祭2009」が、12月18日(金)と19日(土)にSHIBUYA- AXにて開催された。3回目となる今年は会場をSHIBUYA-AXに移し、約1700人を動員。2日間で3400人が熱狂する大盛況ぶりを見せた。

18日の“オトコク祭”には昨年に引き続きASPARAGUS、Kowloon、toe、BRAZILIANSIZEが出演。そして19日に行われた女性限定・禁断の“オンナク祭”にはAI、PerfumeそしてシークレットゲストとしてNOKKOがサプライズで出演するなど、ジャンルの枠を超え、カエラと交流の深いアーティストたちとの豪華競演が実現。
この日、トリを飾った木村カエラはもちろん、REBECCA時代の代表曲「フレンズ」で会場を沸かせたNOKKO、ヒット曲とダンスで会場全体を揺らしたPerfume、圧倒的なオーラとその歌声で観客を魅了したAIのパフォーマンスを収録したライヴの模様は、2月にスペースシャワーTVにてオンエアされることが決定している。

  • minp!音楽ニュース(2009年12月21日)
  • 制作協力:okmusic UP's