エンタメ情報まとめ minp!

KGの新曲は冬にぴったりな極上のラブソング

今年6月にアルバム『Brand New Days』を発売し、9月には初の全国ワンマンツアーを成功させ、幅広い世代にファンが急増中のKGが、11月26日に配信シングル「君と出会うまでのストーリー」をリリースすることがわかった。この冬にぴったりな極上のラブソングとなっている。

配信世代から大人まで支持される理由は、誰もが共感できる歌詞。KGでSNSを検索すると、「KGの曲は恋愛がしたくなる歌詞」「失恋したときに友達から贈られたKGの曲で元気が出た」など、歌詞にまつわる投稿が目立つのだ。

デジタルセールスの累計は430万ダウンロードを突破し、音楽サブスクリプションサービスでも常に上位にランクインするなど、“スマホ時代をリードするラブソングのカリスマ”のKGに注目したい。まずは、YouTubeで公開された歌詞スライド映像をチェックしてみよう。

「君と出会うまでのストーリー」(Lyrics/Short Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=mc7WJo1Pyqo

配信シングル「君と出会うまでのストーリー」

2014年11月26日発売
WPDH-10312/価格未定

  • minp!音楽ニュース(2014年11月13日)
  • 制作協力:okmusic UP's