エンタメ情報まとめ minp!

オーランド・ブルームの吹替などで知られる平川大輔さんがDVDをセルフプロデュース!

オーランド・ブルームの日本語吹替などで知られ、今年6月にリリースしたミニアルバム『ヒカリノトビラ』も好調な声優・平川大輔。彼のセルフプロデュースDVD「平川大輔的 いつも大変お世話になっております。」が11月27日にリリースされます!

全編平川大輔オンリーの撮り下ろし映像で贈る今作。韓国ロケを敢行したその内容は、彼の素の部分がかなり出た内容になっている模様。“等身大の平川大輔”をじっくりと堪能できるDVDになることは間違いないでしょう!

そしてこの度、平川大輔さんから公式コメント&オフィシャル写真が到着しました!

--------------------------------------------------------

◆DVD「平川大輔的 いつも大変お世話になっております。」◆

【平川大輔さんオフィシャルコメント】

セルフプロデュースなんて大層なものじゃないんです(汗)。
『最近遊べてる?何かやりたいことない?』と親しいスタッフに聞かれ、
単純にやりたい事を言ったらDVDになってしまいました(笑)。

その分と言ってはなんですが、素のかな〜りゆったりグダグダな部分ばっかりなので、
今まであまりお見せしたことのない顔が詰まってるんではないかと…。

いつも温く応援して下さるファンの方々やスタッフのおかげで、
平川はこんなDVDを出させて頂くことまで出来ました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

----

2009.11.27 ON SALE

平川大輔「平川大輔的 いつも大変お世話になっております。」

品番:HIRAKE-0001
価格:3,990円(税込)
DVD1枚組(1層)/トールケース

発売元:株式会社フロンティアワークス
販売元:株式会社フロンティアワークス


(C)TEAM 食う寝るあそ部/フロンティアワークス

  • minp!音楽ニュース(2009年11月10日)
  • 制作協力:okmusic UP's