エンタメ情報まとめ minp!

ゴスペラーズがCM初出演! 小雪、おぎやはぎと共演

小雪、おぎやはぎ、袴田吉彦、山崎樹範が出演するサントリー“角ハイボール”のCMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」を歌うゴスペラーズが、11月14日からO.A.がスタートする同商品の新CMに出演することが分かった。ゴスペラーズがCMに出演するのは、デビュー15年目にして初めてのこと。

今度のCMでは、CMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」をこれまでのCMシリーズでお馴染みの、小雪、おぎやはぎ、袴田吉彦、山崎樹範とともに歌い、仲間と一緒に“角ハイボール”を楽しく飲む様子が描かれている。

歴史あるCMの“顔”として長年歌い継がれてきた名曲を披露するゴスペラーズ。デビューから15年を経て名実ともに日本を代表するヴォーカル・グループとしての地位を確立したといえるだろう。

なお、ゴスペラーズの歌う「ウイスキーが、お好きでしょ」は、最新シングル「ラヴ・ノーツ」のカップリングに収録。また10月28日に発売されたばかりの15周年アニバーサリー・アルバム『Love Notes II』の初回生産限定盤特典DVDにミュージックビデオとして収録されている。

  • minp!音楽ニュース(2009年11月02日)
  • 制作協力:okmusic UP's