エンタメ情報まとめ minp!

“第1回フライングドッグ・オーディション”グランプリ受賞者は現在17歳の高校3年生、西澤幸奏さんに決定

2014年4月より始まった“第1回フライングドッグ・オーディション”にて、現在17歳の高校3年生、埼玉県出身の西澤幸奏(にしざわしえな)さんがグランプリを受賞したことが明らかになった。


同企画は、アニメ音楽・映像の老舗レーベル「フライングドッグ」による、次世代を担う女性シンガーを募るオーディションとして実施。グランプリ受賞者には、2015年度のCDデビューが約束されているが、時期などの詳細については未定とのこと。そしてこの度、西澤幸奏さんからの喜びのコメントも到着している。

なお、西澤幸奏さんのロングインタビューは、音楽情報誌「CD&DLでーた」オフィシャルウェブサイト(http://www.cddata-mag.com/)に掲載。気になる人はこちらのチェックもお忘れなく。

--------------------------------------------------------

■西澤幸奏さんコメント

――受賞の知らせを受けて、今のお気持ちは?

やっと実感が沸いてきた感じです。最初にグランプリ受賞と聞いた時は、他人事のような少し客観的に捉えていて、自分よりも周りの人のほうがすぐに喜んでくれました(笑)。今は嬉しさもあるんですが、グランプリ受賞の重さも感じていて、デビューに向けて頑張らなきゃと強く思っています。

――今後の目標/どんなアーティストになりたいですか?

まだ自分でも上手く説明できないけど、“ポップ”な雰囲気を醸し出せるアーティストになりたいです。ライブでは、お客さんに“気が付いたら踊ってた”とか“気が付いたら感動してた”と思ってもらえたら最高ですね。また、初めて武道館でライブを観た時、その一体となっている空間やステージの照明にとても感動したので、武道館のステージできれいな照明を浴びながら歌うことも目標の一つです。声のお仕事にも興味があるので、音楽以外の活動もチャレンジしてみたい! まずはCDデビューに向けて、ステージでしっかり歌えて音楽を楽しめるように身体づくりをして体力を付けたいと思います。


※西澤幸奏さんのロングインタビューは、音楽情報誌「CD&DLでーた」オフィシャルウェブサイトに掲載!
⇒http://www.cddata-mag.com/


関連リンク:

FlyingDogオーディション
⇒http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/audition/

[ FlyingDog ]
⇒http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/

  • minp!音楽ニュース(2014年09月30日)
  • 制作協力:okmusic UP's