エンタメ情報まとめ minp!

若旦那、移籍後初となるオリジナルアルバムのリリースが決定!

若旦那が徳間ジャパンに移籍し、通算3枚目となるオリジナルアルバム『WAKADANNA 3 ~絶対に諦めないよ、オレは!!~』を11月12日に発売する事が発表された。

約1年ぶりとなる今作には、NHKのEテレの「ハートネットTV」内「ブレイクスルー」のオープニング曲「このセカイは美しい」、エンディング曲「誰にも負けたくない」を含む全12曲を収録予定。ひたすら熱く、まっ直ぐで、優しいリリックに溢れた、カラーの異なる12曲はファンならずとも聴けば“胸熱"になること必至。なお、初回生産限定盤は、CDに加えてミュージッククリップ7曲を収録したDVD、ファンからのリクエストの多かったライブ映像をタップリ収録したDVDの3枚組でリリースされる。

【若旦那 コメント】

自分に納得する生き方を音楽を通して体現している俺は、作り方はもちろん届け方にも今作には特にポリシーがある。素に近い自分を表現できた。だからタイトルにWAKADANNAと付けられたんだ。みんなの知ってる若旦那がいるはずだ。新しい環境で思いっきり暴れてやるから、瞬きせずに見ててくれ。

アルバム『WAKADANNA 3 ~絶対に諦めないよ、オレは!!~』

2014年11月12日(水)発売
【初回生産限定盤】(CD+2DVD)
TKCA-74164/¥5,000+税
<CD:DISC-1>
全12曲収録予定
<DVD:DISC-2>
MV7曲
<DVD:DISC-3>
ライブ映像

【通常盤】(CD)
TKCA-74168/¥3,000+税
<収録内容>
全12曲収録予定

  • minp!音楽ニュース(2014年08月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's