エンタメ情報まとめ minp!

コレクターズの加藤ひさし&ゴーイングの松本素生、UST生番組リベンジ配信決定!

8月21日(木)20時より、ザ・コレクターズの加藤ひさしとGOING UNDER GROUNDの松本素生がMCを務めるUST生番組の第2回が放送されることが決定した。

今回が2回目となる「加藤ひさしのコロムビア大行進」。システムトラブルによりに快調な配信ができず、楽しみにしていたファンや出演してたゲストの皆さんに迷惑をかけてしまった第1回。そこで今回、システムを一新しもう一度、第1回目のゲストを呼んでリベンジ放送をしようという加藤ひさしの提案で第2回放送が決定した。

この番組はメジャーデビュー27年。日本コロムビアに在籍して23 年を迎えるコレクターズの加藤ひさしが、ジャンルを超えてコロムビアの様々なアーティストをゲストに迎え、紹介していくことで、多くの音楽ファンにもっともっとコロムビアという会社や沢山のユニークな所属アーティストの個性や音楽に対して興味を持ってほしいという想いから企画が立ち上がった。第2回目の今回のゲストはリベンジということで第1回放送で出演した、クラシックのテクニックをベースに洋楽アーティストのカバーをする美人カルテット、1966カルテット。そして、NHK紅白歌合戦の出場経験もありながら、激動の人生を過ごし、加藤ひさしにとっても日本コロムビアの大先輩であるデビュー55周年を迎えた、こまどり姉妹。さらにもう1組、骨太の正統派メタル・サウンドと艶やかなヴィジュアルで今、大注目のガールズ・メタルバンド、Mary's Bloodの3組が出演する。

加藤ひさしのリベンジ放送を見届けよう!

第2回「加藤ひさしのコロムビア大行進」

2014年8月21日(木)20時~ Ustreamにて生放送開始
MC:加藤ひさし、松本素生(GOING UNDER GROUND)
ゲスト:こまどり姉妹、1966カルテット、Mary's Blood
URL:http://www.ustream.tv/channel/katoustcolumbia
番組ハッシュタグ #加藤ひさしのコロムビア大行進
番組Twitter
https://twitter.com/KatoUstColumbia

  • minp!音楽ニュース(2014年08月18日)
  • 制作協力:okmusic UP's