エンタメ情報まとめ minp!

THE STARBEMSからベースの寺尾順平が脱退

THE STARBEMSのベース寺尾順平が8月15日をもってバンドを脱退することが発表された。


今回の脱退は、THE STARBEMSにとって前向きに捉え、新たなスタートを切る所存だとしている。メンバーの公式コメントは下記の通り。

【THE STARBEMSからのお知らせ】

いつもTHE STARBEMSの応援ありがとうございます。
この度、BASS/寺尾順平が本日も持ちましてTHE STARBEMSを脱退することになりました。
活動中にメンバー・スタッフで何度も話し合った結果今回の結論に至りました。
応援してくれているファン、関係者の皆様にはご迷惑おかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
今後のライブに関しては、当面サポートメンバーを迎えて活動していきます。
年内には最高のアルバムが完成出来るようメンバー5人で曲制作にこれから入りますので是非とも期待していて下さい。
今後も皆様の変わらぬ応援、宜しくお願いいたします。

THE STARBEMSメンバー・スタッフ一同

寺尾順平コメント

8月15日をもって寺尾順平はTHE STARBEMSを脱退します。
メンバー全員で何度もミーティングを行い、THE STARBEMSの今後の音楽的な発展、さらなる活躍に俺が貢献することができないと判断し脱退を決めました。
今まで応援してくださったファンのみなさま、関係者のみなさま、本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからもTHE STARBEMSを応援よろしくお願いします!

寺尾順平

  • minp!音楽ニュース(2014年08月15日)
  • 制作協力:okmusic UP's