エンタメ情報まとめ minp!

沢井美空の新曲が水着のCMソングに決定! お勧め水着TOP3も発表!

日本テレビ系「ウーマン・オン・ザ・プラネット」への出演で話題のシンガーソングライター・沢井美空の楽曲が、TVアニメ「アカメが斬る!」のエンディングテーマに続いて、水着のCMソングに決定した。

8月13日リリースのニューシングル「こんな世界、知りたくなかった。」は、TVアニメ「アカメが斬る!」のエンディング・テーマとして既に良曲とSNSで話題になっているが、カップリング曲の「Blue」も真夏にぴったり楽曲となっており、この度水着のCMソングにも決定し、注目が集まっている。

若手シンガーソングライターとして活動中の沢井美空だが、普段は20歳の等身大な女の子。そんな彼女の夏を感じさせる楽曲「BLUE」にちなんで、今年チャレンジしてみたい水着TOP3を聞いてみたので、「BLUE」を聴きながら水着を選んで、海に繰り出してみては?

【沢井美空 今年チャレンジしてみたい水着TOP3】

1、バンドュータイプの水着
今年っぽくて可愛いし、動きやすいので、思いっきり遊べそう。

2、サロペットになってる水着
普段着っぽくてラフな感じが可愛い。インドア派の私も堂々ときれそう。

3 、シンプルな三角ビキニ
毎年、もうちょっと痩せたら…と思って着れてないですが…女子の憧れです。

【コメント】

水着は着るけど、海ではしゃいでいる人を見ている方が好き。
泳がないけど、存分に海を感じているが一緒にいった人は不安にさせてしまう。決して、つまらないわけではない。今年の夏も、そんな風に海を感じて、いい曲を書きたいと思います。

シングル「こんな世界、知りたくなかった。」

2014年8月13日(水)発売
【期間生産限定盤】(CD+DVD)
SRCL-8577~8/¥1,574+税
※DVD収録内容:「アカメが斬る!」ノンクレジット・エンディング映像、沢井美空Special 映像を収録。
※特製アニメ描き下ろしジャケット/2面デジパック仕様
【通常盤】(CD)
SRCL-8576/¥1,204+税

  • minp!音楽ニュース(2014年07月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's