エンタメ情報まとめ minp!

KANA-BOON、野外イベントのキャンペーンガールを募集!?

8月30日(土)に大阪・泉大津フェニックスにて初めての野外ワンマン「KANA-BOON野外ワンマン ヨイサヨイサのただいまつり! in 泉大津フェニックス」を開催するKANA-BOONが、イベントに向け、彼らと共にイベントのPRをしてくれるキャンペーンガールを募集することが発表された。

「ドキッ!KANA-BOONのお祭り娘選手権」と銘打ち開催されるこのオーディションは関西在住の女の子を対象とし、優勝者はキャンペーンガールとしてラジオに出演するなど、KANA-BOONと一緒にイベントを盛り上げていくことになる予定。もちろん、オーディションの審査員はKANA-BOONメンバーだ。

オーディションへの応募は、ただいまつり!特設サイトにて受付けている。気になる審査基準を語ったメンバーのコメントは以下の通り。

【コメント】

■Vo&Gt 谷口鮪
「僕らを大きな愛で包んでくれるマザーテレサ感が重要です。基本的にかわいい女の子には甘くなりがちですが、今回ばかりは厳しい審査を行えそうな予感がします。決して下心はありませんが僕のタイプだったら即採用です」

■Ba めしだ
「キャンペーンガール。そういった言葉に一括りにされる必要はありません。そのままのあなたを出してくれたらいいのです。ありのままの姿みせるのよ。ありのままの姿。 水着姿ができたらみたいなぁ」

■Gt 古賀隼斗
「『私こそが真のKANA-BOONだ』そういった誠意が、信念が見える熱い方を基準として審査しようと考えています。他メンバーは外見しかみていないでしょう。私がちゃんと内面を判断し、審査したいと思います」

■Dr 小泉貴裕
「元気過ぎるぐらいの人。自分を持ってる人。KANA-BOONってバンドを世界一PRしたいって気持ちを抱いてるひと。そんな人を期待しております! オーディションだからって緊張せず、キャンペンガールをしたいんだ!って気持ちだけ持ってきてください。楽しみにしております」

「KANA-BOON野外ワンマン ヨイサヨイサのただいまつり! in 泉大津フェニックス」

8月30日(土) 大阪・泉大津フェニックス

■特設サイト
http://kanaboon.jp/tadaimatsuri/

シングル「生きてゆく」

2014年8月27日発売
【初回生産限定盤】(CD+DVD)
KSCL 2463-2464/¥1,500+税
<収録内容>
「生きてゆく」含む3曲入り
<DVD>
スペースシャワーTV レギュラー番組「もぎもぎKANA-BOON」メンバーコメンタリ―付ダイジェスト映像収録

【通常盤】(CD)
KSCL 2465/¥1,165+税
「生きてゆく」含む3曲入り
■初回仕様あり

※KANA-BOONが出演する各地夏フェス等、イベント会場内CD販売所にて、New Single「生きてゆく」をご予約いただいた方に、限定ステッカーをプレゼント中! 実施会場等、詳細はオフィシャルHPをチェック!

  • minp!音楽ニュース(2014年07月11日)
  • 制作協力:okmusic UP's