エンタメ情報まとめ minp!

HOUND DOG、大阪2days公演にてチャック・ベリーへ向けて魂の熱唱

HOUND DOGが『HOUND DOG 「OUTSTANDING ROCK'N'ROLL SHOW 2017」』と題し、3月18日と19日の2日間にわたりライブをスタートさせた。

ライブでは「BRIDGE~あの橋をわたるとき~」「ONLY LOVE」「ラストシーン」など色褪せないヒット曲が披露され、MCではチャック・ベリーが先日18日に亡くなったことに触れ、『昔、チャックベリー氏が、来日公演した時に前座を務めたんだけどが、チャック・ベリー氏の持ち時間よりHOUND DOGが長くやってしまってチャック・ベリー氏を怒って帰らせてしまいアンコールが唯一無かった日本公演にしてしまった』と過去を懐かしみながら、チャック・ベリー、そしてロックンロールへの感謝を込めて熱唱。また終盤では「ff」や「嵐の金曜日」なども披露された。

9月24日に生まれ故郷である宮城の仙台PITでの公演、前日23日には震災後から続けている宮城・塩竈で開催される『GAMA ROCK2017』にも出演することを発表し、どこまでも歌い続けていく事を誓ったHOUND DOG。なお、東京・豊洲PITでの公演は、既にSOLD OUTとなっている。

『HOUND DOG 「OUTSTANDING ROCK'N'ROLL SHOW 2017」』

4月08日(土) 東京 豊洲PIT
開場 16:00  開演 17:00
※SOLD OUT

  • minp!音楽ニュース(2017年03月21日)
  • 制作協力:okmusic UP's