エンタメ情報まとめ minp!

Crossfaith、次なるツアーは九州・中国、北海道エリアへ!

「Operation X」と題したこのツアーシリーズは、これまで彼らがあまり行くことのなかったエリアや、今まで訪れていないエリアを中心に行脚するショートツアー。今後も不定期にて開催していくとのこと。尚、チケットオフィシャル先行受付は2月25日正午よりスタートする。

今夏に3rdシングルのリリースも控え、結成10周年を記念した「10th Anniversary」企画が始動するなど、彼らの活発な動向から目が離せない。

【Koie(Vo)コメント】

「New Age Warriors Tourでバンドとして初の大規模な全国ツアーを行ない、その時に初めて訪れる場所や、何年振りかに戻る場所。そこで新たな出会い、そして他の街にはないよりプリミティブ(原始的)な熱量を感じることができました。ということで、さらに全国のみんなに俺たちのライブを生で感じてもらうため、今まであまり足を運べていない場所をターゲットにしてショートツアーを回ります。それが'Operation X'と題した新たなCrossfaithのツアーシリーズです。このツアーの第一弾は北海道、そして九州・中国地方に決定しました。この作戦へのみんなの参加を心より楽しみにしています。See you in da pit!」

『Crossfaith presents ‘Operation X Tour wave.01'』

6月07日(水)北見ONION HOLL
6月09日(金)帯広MEGA STONE
6月10日(土)小樽GOLDSTONE
6月11日(日)苫小牧ELLCUBE
6月22日(木)小倉WOW
6月24日(土)熊本B.9 V1
6月25日(日)周南RISING HALL

  • minp!音楽ニュース(2017年02月25日)
  • 制作協力:okmusic UP's