エンタメ情報まとめ minp!

「おそ松さん」トド松役・入野自由が約6年ぶりにシングルをリリース

シングルとしては約6年ぶりのリリースとなる今作には、「嘘と未来と」「朝焼け」「I am I」の3曲を収録。豪華盤(初回限定生産)と通常盤の2タイプが存在し、豪華盤の方には「嘘と未来と」のミュージッククリップなどを収めたDVDが付属する。さらに、双方の初回生産分特典として、それぞれ写真とメッセージの内容が異なるメッセージカードが封入される。現在、Kiramuneの入野自由アーティストページでは、シングルのCM動画が公開中となっているので、気になる人は今すぐにアクセスしよう。

なお入野自由は、2016年6月4日(土)・5日(日)さいたまスーパーアリーナ(アリーナモード)にて開催される“Kiramune Music Festival 2016”に出演。また、シングルの発売日となる4月6日(水)24:00からの「ミュージック・ジャパンTV」では、彼の人気楽曲を厳選オンエアする「入野自由 スペシャル」の放送も決定している(リピート放送あり)。各情報の詳細については、前述のアーティストページを参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2016年04月06日)
  • 制作協力:okmusic UP's