エンタメ情報まとめ minp!

TV番組でユニット名公募の中学生アイドル7人組、「Fairies」としてデビューが決定

中学生の女の子とはいえ、この7人は、100人を越す新人待機組の中から数年間にわたり、ダンスやボーカルの厳しいレッスンを受け評価を得て選ばれた先鋭たち。放送では厳しいレッスンに加えて先生の激しい叱責を受けながらも健気に取り組む彼女たちのひたむきな様子が放送され、放送直後から「ほんとにかわいい!」「頑張れ!」「応援してます!」など激励のメッセージが寄せられるなど話題に。
今回番組を通して募ったグループ名も、募集期間が4日間に限定されていたにもかかわらず、多数の応募が寄せられた。

グループ名の決め手になった理由は「彼女達の踊っている姿がまるで妖精達が舞っているようだった」からだという。また、番組内では待望のデビュー曲となる「More Kiss」の完成も報告されたが、喜んだのも束の間。プロモーションビデオの振り付けをレッスンに取り組むという彼女たちの更なる試練が待ち受けていた。

果たしてデビュー日はいつになるのだろうか。この7人の妖精たち「Fairies」の今後の展開についてはヴィジョンファクトリー公式サイト(www.visionfactory.jp/artist/fairies/)からも発信される。

  • minp!音楽ニュース(2011年08月03日)
  • 制作協力:okmusic UP's