エンタメ情報まとめ minp!

木村カエラ、新曲「恋煩いの豚」が自身も出演する「ナイーブ」のCMソングに決定

このCMは2016年春にリニューアルした「ナイーブ」から生まれた、「naiveee(ナイーブ~)」という名のブタのキャラクターにカエラが扮しているもの。「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる“サッパリ感”をテーマに、今後カエラ扮するキャラクター「naiveee(ナイーブ~)」は商品のキャッチシールや様々なプロモーションに登場する予定とのことだ。CMの詳細はオフィシャルWEBサイトをチェックしよう。

2015年9月にリリースされたシングル「EGG」以来の新曲となるCMソング「恋煩いの豚」は現段階では発売未定となっており、しばらくの間は「ナイーブ」CMでのみ視聴が出来る。歌詞は木村カエラによる書き下ろしとのこと。

■「ナイーブ」オフィシャルWEBサイト
http://naive-home.jp

【木村カエラよりコメント】

CMで着ている風船でできた泡のドレスは一度着ると脱ぎ着が大変で、トイレに行けなくて苦労しました。でも、とっても可愛いドレスだったので、ずっとテンション高かったです! 空中ブランコから飛び降りたり、歌ったり踊ったり、元気なCMになりましたので是非楽しんで観てください!

  • minp!音楽ニュース(2016年03月25日)
  • 制作協力:okmusic UP's