エンタメ情報まとめ minp!

ROZE、ファーストライブ目前に新MV公開

メンバーは、幼い頃から養ってきたダンサーとしてのキャリア、トップアーティストのバックダンサーや歌唱コンテストの優勝者、テレビドラマに出演歴をもつ演技派など各ジャンルで活躍してきたラインナップ。またグローバルな活動も視野に入れ、韓国で芸能活動をしているモデルや海外滞在経験をもつメンバーなど語学力もある。

このミュージックビデオは昨年メンバー結成当時に撮影されたもので、6人揃ってのダンスパフォーマンスは一切撮影されていない。斬新な映像作品でありつつ、どんなライブパフォーマンスになるのか注目させてくれる。ロンドンのパンクファッションをセクシーに着こなし、初映像ながら表現力を持つアーティストROZEはまさに新感覚。

個性派ガールズグループとして誕生を発表したROZEが、3 月26日、27日の2日連続でファーストライブを恵比寿CreAtoで行う。5月25日にはデビューマキシシングル「PIPIPAL」をリリース予定。本映像になっている「LINER」も収録される。

ついにお披露目される彼女たちの初ライブでは、ワンマンライブの演出になるので未発表曲を含め、この準備期間中にレコーディングを継続してきたとのこと。これからガールズアーティストROZEがどんな薔薇色の風を吹かせてくれるのか。まずは今週末3月26日、27日の初ライブが楽しみだ!

  • minp!音楽ニュース(2016年03月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's