エンタメ情報まとめ minp!

LiSA、生放送でキックボクシングの腕前初披露

「アニメぴあちゃんねる」には3度目の出演となるLiSA。今回の放送では4月20日(水)にリリースされる2ndミニアルバム『LUCKY Hi FiVE!』を引っ提げての登場ということで、収録曲の中から1曲の一部を番組で独占先行初露出が行われる。また、LiSAが趣味としているキックボクシングも初披露。番組ではLiSAのキックを受けるため、K-1ファイターでJ-NETWORKライトヘビー級チャンピオンの木村秀和選手も登場。とても趣味の域とは思えない鋭いキックが披露されることを期待したい。また、サイン入りポスターのプレゼントもあるとのこと。

その他一般放送では、LiSAが最近ハマっている食べ物などのプライベートトークから、映画「ミニオンズ」で声優を経験したことなど近況を語る。また3月23日(水)にリリースされたデビュー5周年記念『Letters to U』アナログ盤の本人による解説と、その当時と今の思いを語ったり、毎回出演者を苦しめるタカオユキのキャラ弁「タカ弁」の試食にも挑戦する。なお、恒ゲストによる「タカ弁」の試食はLiSAが初めてトライしており、以降例となっただけに因縁の対決が見られそうだ。

なお、LiSAは4月20日に2ndミニアルバム『LUCKY Hi FiVE!』をリリース後、同日より全国ホール&Zeppワンマンライブツアー“LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~”をスタートする。ソロデビュー5周年を迎えたLiSAを、ライブ会場でお祝いするため是非足を運んでみよう。

  • minp!音楽ニュース(2016年03月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's