エンタメ情報まとめ minp!

ももいろクローバーZが1stアルバム発売記念キャンペーンを開催!

朝8時から恵比寿を出発して、新橋、銀座、日本橋、秋葉原、神田などを、ももクロ選挙カーにメンバー全員が乗って都内を街宣しながら同アルバムのPRを行い、そのフリーライブを挟んで、再び、原宿、渋谷、青山などを回って東京タワーに向かった。  
 
その発売記念日を締めくくる東京タワーでのプレス向け発売記念演説にもどこからか聞きつけてきたファン約300人が詰めかける中、選挙カーの上から玉井が「国民の皆さまの笑顔のためにアルバムづくりに誠心誠意、身を尽くしてまいりました。何とぞご静聴いただけますよう切に願っております」、高城は「皆さまのご支援、ご支持で、このアルバムをヒットチャートの1番上に上げてやってください」などと演説した。
 
また、応援ゲストとして南海キャンディーズの山里亮太(34)が駆けつけ、「これほど元気をくれるアイドルがいるでしょうか。皆さまの清き1枚、清き1枚をどうかよろしくお願いいたします」と力強くアピールした。

リーダーの百田は「『バトル』のような激しい曲から『ロマンス』のようなゆっくりした曲まで、ももクロのいろんな面が聴けるアルバムですので、たくさんの方に聴いていただきたいですね。そして、今年はぜひ紅白を目指したい」と話し、玉井は「このアルバムが1位にならなかったら私、髪を切ります」と宣言した。(了)

  • minp!音楽ニュース(2011年07月30日)
  • 制作協力:okmusic UP's