エンタメ情報まとめ minp!

丸本莉子、ミニアルバム発売記念でニコ生初登場

丸本莉子がミニアルバム『フシギな夢の中』のリリースを記念し、リリース日である3月16日(水)にニコニコ生放送で特別番組「丸本莉子リリース特番 “フシギな夢の中で逢いましょう♬”」を配信することがわかった。

丸本がニコニコ生放送初登場を果たすこの番組は、ビクターちゃんねるにて放送される。番組では『フシギな夢の中』について、1曲1曲に込めた想いを本人が全曲解説するほか、アルバム収録曲から生での弾き語りも実施される予定。何の曲が披露されるかは当日のお楽しみとなる。

本人も「ミニアルバムのリリース日に全国の人たちと繋がる機会が出来て本当に嬉しいです!!楽しい時間をぜひ一緒に過ごしましょう♬」と意気込んでいる。

あわせて、今の丸本莉子を凝縮したアルバム収録全8曲全てをダイジェストで試聴することができるトレーラー映像も公開されたので、こちらも要チェックだ。

また、iTunesにて「フシギな夢の中」のプレオーダーがスタート! 予約購入特典として「愛した人」のライブ音源がプレゼントされる。これは12月3日に渋谷 TSUTAYA O-EASTで約1300人を前に、メジャーデビュー後初のワンマンライブを行った際に収録されたもので、特に女性ファンから絶大な支持を受けるライブでも人気の曲。入手できる期間は、3月9日〜3月16日のわずか1週間なので、この機会にぜひ入手してほしい。

ニコニコ生放送『丸本莉子リリース特番 “フシギな夢の中で逢いましょう♬" 』

3月16日(水) 20:00~21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255260609

2ndミニアルバム「フシギな夢の中」全曲トレーラー映像
https://youtu.be/zlJ-XV3FD6U

  • minp!音楽ニュース(2016年03月09日)
  • 制作協力:okmusic UP's