エンタメ情報まとめ minp!

いきものがかり、吉岡聖恵のサプライズBDパーティーを大公開

3月15日(火)にデビュー10周年を迎え、同日にベストアルバム『超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』をリリースするいきものがかり。そのボーカルである吉岡聖恵が2月29日に誕生日を迎えた。

この日で32歳となった吉岡だが、うるう日生まれということで“8回目"の誕生日となる。そんな4年に1度のレアな誕生日は、いきものがかりの水野良樹・山下穂尊企画による“サプライズバースデーパーティー"として、いきものがかりのLINE公式アカウントにてライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」の生放送で行なわれた。

スペシャルゲストに武井壮を迎えて放送されたこの番組は、聖恵のコスプレを筆頭に普段では見ることが出来ないシーンが多々あり、見逃したファンからは再放送を熱望する声が殺到。それに応える形でYouTubeにてノーカットで公開が決定した。見逃した方ならずとも、是非チェックしてほしい。

■いきものがかり デビュー10周年特設サイト
http://ikimonogakari.com/cho-10nen/

「吉岡聖恵サプライズバースデーパーティー」
https://youtu.be/vxYBQ9CdTYM

  • minp!音楽ニュース(2016年03月05日)
  • 制作協力:okmusic UP's