エンタメ情報まとめ minp!

HYの「極愛」MVで、柄本時生が仲宗根泉に想いを告げる!?

HYの最新曲にして、放送中の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『お義父さんと呼ばせて』のオープニングテーマでもある「極愛」。そのMVが公開された。

HYの最新恋愛ソング「極愛」のテーマは“究極の愛”! MVを制作するにあたって、HYメンバーとスタッフで打ち合わせをし、“好きになったら止まらない!”男=極愛男を主人公にしたストーリー仕立ての作品にしようということとなった。

男(柄本時生)が密かに恋をしている相手は、叶わぬ恋とわかっているHYの仲宗根泉。彼の部屋は仲宗根の写真やHYのCD、グッズで埋め尽くされていた。そして、発売となったHYの新曲を部屋で聴く極愛男。新曲のタイトルは「極愛」。《好きになったらもう止められない!》と歌うこの曲に勇気をもらった極愛男は、仲宗根に直接想いを告げるため、彼女が住む沖縄に行くことを決める!

HYメンバー、スタッフから候補が上がった中、満場一致でドラマ、CM、映画、舞台で活躍している俳優、柄本時生しかいないということでオファー。“恋愛に不器用でお人好しな”主人公を見事に演じている。

「極愛」は好評配信中。そして、3月16日にリリースとなる映像商品『LOVE & SMILE~Let's walk with you~』初回限定盤の特典CDにも収録される。同作は「HY Kana-yo Premium TOUR 2015」と「HY SMILE ♡ LIFE TOUR 2015」の2本のツアーの模様を特別編集したものに加えて、「SMILE ♡ LIFE TOUR」台湾公演のドキュメントムービーも収録したライヴDVD&Blu-ray。初回限定盤は特典CDのほか、2020年12月31日までに開催されるHYワンマンツアーでの各公演で行なわれるリハーサルに期間中何度でも参加できるプレミアムチケットや、豪華ブックレット、スペシャルグッズも付いた豪華仕様となっている。

「極愛」MV
https://youtu.be/i4n1w3_B1ZA

  • minp!音楽ニュース(2016年02月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's