エンタメ情報まとめ minp!

GReeeeN、4年に及ぶ密着取材によって綴られた初の単行本を3月11日に発売

GReeeeNが初の単行本『それってキセキ~GReeeeNの物語~』を3月11日にリリースする。

歯科医のため、今もなおそのプロフィールが明かされないGReeeeN。これは彼らが“これまで歩んできた真実"を元に綴った人間愛の物語だ。本作は、アスリートやアーティストのノンフィクションでベストセラーを重ねる作家・小松成美が4年に及ぶ取材を重ね完成した長編青春小説となっている。

そこには、リーダーHIDEと、兄でありプロデューサーであるJINとの、兄弟の生い立ち。そしてメンバーnavi、92、SOHとの出会いと青春の日々、GReeeeN誕生の瞬間、メンバーの絆が克明に綴られている。歯科医として活躍しながら、ミリオンセラー・アーティストまで上り詰めたGReeeeNの“奇跡"と“軌跡"の物語が、ついに明らかになるのだ。

また、GReeeeNは2月24日にはデビュー10周年イヤー第1弾シングル「夢」をリリースする。GReeeeNのメッセージが込められたこの新曲を聴きながら、『それってキセキ~GReeeeNの物語~』を読むと、より感動できること間違いないだろう。

  • minp!音楽ニュース(2016年02月23日)
  • 制作協力:okmusic UP's