エンタメ情報まとめ minp!

「関ジャム」ももクロ&川上MG登場、渋谷&横山&丸山&大倉と『ココ☆ナツ』ダンス披露

関ジャニ∞がホストを務めるテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」の2016年2月21日(日)放送分に、2016年5大ドームツアーを控えているももいろクローバーZと川上MGが登場する。

トークJAMでは、関ジャニ∞とゲストハライチ澤部とともに、アイドル戦国時代の中で、アイドルの概念を覆すライブパフォーマンスで活躍するももクロが、自らの様々なエピソードを披露。

「トイレに行かせてもらえない」
「ライブ中にビンタ」
「グループ名が勝手に変更される」
「マネージャーのプロレス」

など、メディアで報道される情報で後からいろいろなことを知るももクロのメンバーたちの心境とは?

また、育ての親・川上MGもトークに参加し、ももクロのこれまでの戦略論を展開してゆくが、一方、メンバー5人はこれまでのその戦略に不満たらたらだが、その鬼軍曹的な無茶ブリの裏側に隠された秘密が明かされる。

ジャムセッションでは、ももクロの人気曲『ココ☆ナツ』を渋谷・横山・丸山・大倉も参加してダンスを披露。コッココッコ…とサビが「コ」だけといカラオケで盛り上がるこの曲に、ダンス初参加の渋谷・横山は?

番組の詳細については、公式サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/)をチェックしよう。

  • minp!音楽ニュース(2016年02月21日)
  • 制作協力:okmusic UP's