エンタメ情報まとめ minp!

FALCO&SHINO、盟友MAY'S、KGとデビュー曲をライヴ初披露

7月13日にデジタルシングル「夢唄feat.MAY'S, KG」でデビューする大阪出身の2MC、FALCO&SHINOが、7月2日(土)に茨城県水戸市で行われたイベント「WONDERLAND feat.Japanation」に出演し、客演のMAY'S, KGと共に同曲をライヴで初披露した。

イベントのトップバッターとして登場したFALCO&SHINO。2007年にエイベックス主催のSTARS AUDITIONで2万人の投票により優勝した肩書きをもつ彼らは勢いのあるステージングで観客を魅了。

そして、ラストを飾ったMAY'Sのヴォーカル片桐舞子の呼び込みにより、KGと再びステージに登場したFALCO&SHINOは、「上京してからずっと支えてくれていた先輩であり、ずっと支えてくれていた仲間であるみなさんとようやく完成させることができた。」と制作エピソードを語った後、3者揃ってデビュー曲「夢唄」を披露。旅先で触れた世界中で育つ「夢」をテーマにしたキャッチーなポップ・ナンバーで会場を包み込んだ。

なお、MAY'SとKGとは本作のPVでも共演しており、プーケットの美しい海や自然を舞台にした映像が現在YouTubeに公開されている。

  • minp!音楽ニュース(2011年07月04日)
  • 制作協力:okmusic UP's