エンタメ情報まとめ minp!

レディー・ガガ『徹子の部屋』へ出演

来日中のレディー・ガガが、テレビ朝日系の人気トーク番組『徹子の部屋』に出演することが明らかとなった。
6月27日付のレディー・ガガのオフィシャルブログ、Twitterで徹子の部屋の楽屋前の写真が掲載され、出演が明らかとなった。放送日などは現在のところ未定。

レディー・ガガと司会の黒柳徹子とのトークというのが全く想像が付かないがTwitterやネット上では早くも「ガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる」「伝説になる」「絶対録画します」などの声が多数上がり大きな盛り上がりを見せている。

各界の著名人を招いて毎週月曜から金曜放映されている『徹子の部屋』。しばしば黒柳徹子と世代の違う出演者との噛み合わなさ振りも話題になり、そんな部分も含め人気の長寿番組となっているが「レディ・ガガががどんな衣装で登場するか?」や「この二人の共通する話題はあるのか?」など視聴者にとって放映まで興味が尽きない番組となりそうだ。

なお『徹子の部屋』への海外アーティストの出演は年に数える程ということだが、近年では黒柳徹子自身もファンと公言していたコーラス・グループ、イル・ディーヴォや、マイケル・ジャクソンの振り付けを担当した演出家のトラヴィス・ペインや歌手のシャリースなどが出演している。

  • minp!音楽ニュース(2011年06月28日)
  • 制作協力:okmusic UP's