エンタメ情報まとめ minp!

LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、最年少の新ドラマーを迎えて全国ツアーがスタート

1月27日にニューアルバム『UP! UP!! UP!!!』をリリースしたLUI FRONTiC 赤羽JAPANに新たなメンバーが加わった。

2015年末にドラマー募集を行ない、厳選なオーディションを通過し、メジャーデビューの切符を掴んだのは「エンジェルス健」。新生LUI FRONTiC 赤羽JAPANは2月8日の西川口 Heartsを皮切りに全国ツアー『UPPPPP!!!』がスタートする。どんなライヴになるか要注目だ。

新メンバーも加わり、全国ツアーをスタートさせるメンバーたちからのコメントは下記に掲載。彼らの新たなる決意を、是非チェックしてほしい。

【メンバーよりコメント】

■プールイ(Vo.)
さぁさぁさぁ、ツアーがついに始まります! ルイフロの知名度もバンドの絆もUP!UP!!UP!!!すんぞー!!!(^o^)/
新ドラマーエンジェルス建も加入してさらに高みへ! ちなみに最年少!! なんなら10代! うらやま!

■テンペスト竹内(Gt.)
この度エンジェルス建が新しくメンバーになりました! とにかく若いし可能性を物凄く感じるので今後が本当に楽しみです! 4人になったルイフロでいい景色が見れたらいいなと思ってます。そして、新しいメンバーが入っての初めてのツアー、ほんまに楽しんで回れたらいいなと思ってます。沢山の方に出会えるのを楽しみにしてます。みんな遊びに来てな!

■小原 just begun(Ba.)
新メンバー「エンジェルス健」はフレッシュネス!
全国ツアーはただただ楽しみでしかたないわ! 遊びに来てやー!

■エンジェルス健(Dr.)
この度ドラマーとして新しく加入したエンジェルス建です! メンバーの中で最年少です!! ぐいぐいバンドが上がっていける様に力合わせて頑張りたいなと思ってます! 入ってすぐのツアーで緊張もしていけますがみなさんと楽しんでいけるように思いっきりやります! よろしくお願いします!!

LUI FRONTiC 赤羽JAPAN全国ツアー『UPPPPP!!!』

2月08日(月)  西川口 Hearts
2月09日(火)  横浜 Club Lizard
2月10日(水)  柏 ThumbUp
2月11日(木)  宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2
2月12日(金)  山梨 CONVICTION

※下記ツアー詳細は随時解禁致します。
2月22日 ~西日本方面
3月07日 ~東北方面

  • minp!音楽ニュース(2016年02月08日)
  • 制作協力:okmusic UP's