エンタメ情報まとめ minp!

今回は全身グリーン レディー・ガガが震災チャリティーライヴのため来日

「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」出演のため来日したレディー・ガガが6月21日成田に到着しガガのコスプレ姿も含め約200人の熱狂的なファンと50ものメディアが集結した。

16時頃現れたレディー・ガガは髪、バレンチノのレザー・トレンチ、靴、その全てが緑という全身グリーンのいでたち、さらに腕には震災の際にいち早く支援を表明したことで話題となったレディー・ガガ公式チャリティ・リストバンドをつけて登場した。

レディー・ガガは「日本にこれて嬉しい。日本のファンに会いたかったわ!」とコメント。集まった人たちにサインやハグをしたり、子供の頭をなでたりと早速ファン・サービスに余念なく、空港を去る際も「空港にあんなにもたくさんのファンのみんなが集まってくれてビックリ!日本のファンはみんな本当に優しいから、心配いらないわよってセキュリティーにも来る前に伝えたの。すっごいパフォーマンスを用意してるからみんな待っててね!」と語った。

今回、レディー・ガガはMTV開催による東日本大震災の被災地支援イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」出演と、先月末に発売された新作のプロモーションを行う。

<レディー・ガガ オフィシャルサイト>
ladygaga.jp
※レディー・ガガのニュースレター会員応募はこちらから。
※日本テレビ「Music Lovers」観覧者募集中です【締切は6月26日(月)23:59】
※会員登録は無料

  • minp!音楽ニュース(2011年06月22日)
  • 制作協力:okmusic UP's