エンタメ情報まとめ minp!

第5次パラパラブーム勃発?渋谷のギャルがKARAに宣戦布告

パラパラの本家と言えば、「日本のギャルと渋谷」。そんな渋谷のギャルが、第5次パラパラブームを巻き起こすために遂に立ち上がった。eggモデルで「世界のギャルのカリスマ」と称され、日本だけでなく海外でも圧倒的人気を誇り、昨年、海外進出を果たした「ゆまち&愛奈」が、自身のプロデュースする「渋谷GAL’s」を率い、新曲「セーラー服とルーズソックス♪〜100万回アイシテル〜」の映像を公開した。

世界初“ヒョウ柄セーラー服”と渋谷のギャル伝統の“ルーズソックス”に身をまとい、数十名のギャルがパラパラを展開。1990年代後半に渋谷のギャルが発生して以来の、ここ十数年の要素を全てを詰め込み、進化したギャルの姿がそこにあった。

「昨年、北欧のフィンランドに行った際に、「日本のギャルと言えば、パラパラ」といわれるくらい世界的にもパラパラは有名です!自分達がシーンを盛り上げて、第5次パラパラブームを巻き起こします!カラパラには負けられません」と先日新曲「GO GO サマー!」のPVでパラパラを披露したKARAをけん制。
また愛奈も「この曲は、渋谷のギャルの象徴的なもので、世界的に有名なものを全て詰め込みたいと思いました。<ギャル×ヒョウ柄×セーラー服×ルーズソックス×パラパラ>はっ? って考えたときに、この曲ができあがりました。」とコメントした。

ゆまち&愛奈 feat.渋谷GAL’s「セーラー服とルーズソックス♪〜100万回アイシテル〜」現在好評配信中。

  • minp!音楽ニュース(2011年06月17日)
  • 制作協力:okmusic UP's