エンタメ情報まとめ minp!

小野坂昌也さんコメントも!「王子様(笑)シリーズ」バラエティドラマCD第1弾!

--------------------------------------------------------

■「王子様(笑)シリーズ」バラエティドラマCD 1st Vacation

5月10日収録分 小野坂昌也さんインタビュー


——収録を終えての感想をお願いします。

小野坂:知らないうちにたくさん王子様がいたのでびっくりしました。無理やり王子様を集合させるのって難しいんだなって思いました。


——印象に残ったシーンはありますか?

小野坂:いばら姫は王子と一緒にネトゲをやってくれるんだなって。すごく嬉しかったです。僕も実際問題、ゲームを一緒にやってくれる彼女だったらいいのになって思います。お似合いのカップルですよね。


——今回、4人の王子様が集まりましたが、意外な一面が見られたキャラクターはいましたか?

小野坂:「シンデレラ」の王子様が武器マニアなので、いばらと話が合うんだなって。いばらって完璧に男の子じゃないですか。子供のまま大きくなったみたいな。そんないばらと性格が合う人と会っちゃったって。皆どうしてもやっぱり王子様っていうのを振りかざすんで、大人っぽい感じがするんですよね。女のためにっていう…結婚したからしんどいっていうサラリーマンみたいなところがあるんですけど、いばらとシンデレラだけは子供のままでいいなって思いました。


——ファンの皆様へのメッセージをお願いします。

小野坂:たくさんの王子様が一同に会すので、僕以外は売れている声優さんばかりなので、非常に聴きごたえのある作品になっております。もし王子様が集まったら、というのが描かれているので、是非聴いてくださいね。

——ありがとうございました。

----

2011.7.21 発売予定

『「王子様(笑)シリーズ」バラエティドラマCD 1st Vacation』


(C)フロンティアワークス

  • minp!音楽ニュース(2011年06月12日)
  • 制作協力:okmusic UP's