エンタメ情報まとめ minp!

友達や恋人に。心暖まるバースデーソング特集

友人や恋人、はたまた自分に贈りたい一年に一度の贈り物。バースデーソングをお探しではありませんか?特別な日だからこそ妥協せずに選びたいと考えている貴方に素敵なバースデーソングをご紹介いたします。


■尾崎豊の「きっと忘れない」は感動的!

尾崎豊の「きっと忘れない」は恋人に熱唱してもよし、友人へのサプライズとしてみんなで歌ってもよしのバースデーソングです。どんな誕生日でも楽しく盛り上げてくれますよ。尾崎豊の声は何年経っても色あせてはいません。いつの時代でも人の心をつかむ名曲です!ぜひ一度聴いてみてください。

■森高千里の「素敵な誕生日」で彼にアピール

森高千里が可愛くバースデーソングを歌います。「素敵な誕生日」をマカロニグラタンと共に彼へプレゼントしたいバースデーソングです。彼を想いながら料理を作ったこと、彼を大切に考えていることなどが伝わります。森高千里の色あせることのない可愛さが、男性の心を掴む秘訣かもしれませんよ。

■一番に伝えよう「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」

ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」は相手に誕生日の想いがダイレクトで届く曲です。一番初めに伝えたい想いはしっかりと伝えましょう。ドリカムの持っている大きな世界で包み込むようなバースデーソングを歌いませんか?大好きな彼や、大切な友人にきっとその気持ちは伝わります。大きく高らかに誕生日を歌い上げてください。

■BUMP OF CHICKENの「HAPPY」で伝えよう

友人に送りたいバースデーソングと言えばBUMP OF CHICKENの「HAPPY」です。その想いを友人にしっかりと伝えませんか?応援ソングとしても使えます。励ましたい友人や誕生日を心から祝いたい友人にしっかり優しく歌ってあげてください。このように誕生日の歌には特別な想いが込められています。一年に一度しかないお祝いだからこそ力強くメッセージが伝わるといいですね!

■福山雅治の「誕生日には真白な百合を」

子供にも歌ってあげたいバースデーソングです。高らかに歌う福山雅治の歌声と歌詞に感動を覚える一曲だと言えるでしょう。生まれてきたその瞬間が愛おしくなる温かいバースデーソングだと言えます。ぜひ誰かに心を込めて歌ってあげてください!

誕生日は一年に一回だからこそ、しっかりと想いを込めたいですよね。さまざまなシーンで訪れる大切な人に送りたいバースデーソングのチョイスは貴方の心で決まります。しっかりとお祝いのメッセージを伝えてくださいね!

  • minp!音楽ニュース(2016年01月22日)
  • 制作協力:okmusic UP's