エンタメ情報まとめ minp!

鳥海浩輔×濱野大輝が居酒屋で対談、声優としての生きる道や今後の抱負などを語り合う

声優の鳥海浩輔と濱野大輝が出演する特別番組「声優酒~先輩×後輩~」が、2016年1月26日(火)26:00より、音楽チャンネル「100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス」にてオンエアされることが明らかになった。


このたびの番組では、「薄桜鬼 黎明録」(斎藤一 役)、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」(愛島セシル 役)などで知られる鳥海浩輔と、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」(ダンテ・モグロ 役)、「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」(針ヶ谷久人 役)などで知られる濱野大輝との対談の様子を独占放送。普段は見ることの出来ない彼らの貴重な素顔を堪能できる内容になるという。

巣鴨にある「すがもんのおしり」で落ち合った2人。事務所の先輩×後輩というだけあって、少し緊張した空気が流れるも、お酒を飲みかわすことによって、どう打ち解けていくか期待の高まる中、向かったのは一件の焼き鳥屋。徐々にリラックスしたムードが流れはじめる一方で、力強い眼差しは絶やさない。居酒屋らしい大ジョッキを片手に、お酒にまつわるエピソード、声優としての生きる道、今後の抱負などについて幅広く語り合う。

なお、リピート放送は2月14日(日)24:30からになるとのこと。番組の詳細については、公式サイト(http://sstv.jp/seiyu)をチェックしよう。

  • minp!音楽ニュース(2016年01月22日)
  • 制作協力:okmusic UP's