エンタメ情報まとめ minp!

Callingsコメントも!「プリティーリズム・オーロラドリーム」イベ開催!

★KENN

1話目のアフレコ直後にレコーディングをしたので、自分の中でヒビキのキャラクターをどう構築していこうか考えていた時期で、どう歌って良いのかを迷っていたら、プロデューサーさんに好きに歌っていいよと言われたので、アイドルグループが歌うダンサブルでポップな曲、という事を意識しながら自由に歌わせてもらいました。
今回のレコーディングは、一人ずつ歌を入れさせて頂いたので、初めて完成曲を聴いてすごく良いモノが出来上がっていたので自分もうれしかったです。皆さんにも早くフルで、曲を聞いてみてほしいですね。
Callingsとして、それぞれのソロ曲もいれたアルバムなんか出してみたいな。
あと「プリティーリズム」のゲームにも、ぜひCallingsで出てみたいですね!


★岡本信彦

レコーディングは、Callings3人の中で一番始めだったこともあり、自分が基準では?!と少しプレッシャーでした(笑)。
歌は好きなのですが、得意とまではいかないので、レコーディング中大変な部分もありましたが、気合で乗り切りました。
出来あがった楽曲は、とてもアーティスティックな曲でカッコいいので、自分がこの中にいるとは思えませんでした(笑)。
ワタルのキャラクターは、ハートとノースリーブ(笑)が似合うかわいい、草食系男の子なのですが、ぜひショウ・ワタルのCallings3人で今後、スケートリンクでライブ!は、さすがに難しいので、一緒にスケートに遊びに行きたいです(笑)。あいらたちとスケート対決もいいかなと思います。

----

■『プリティーリズム・オーロラドリーム』CD・DVD発売記念イベント「みんなでコーリングス!! マーズでございマーズ。」開催決定!

実施日:2011年9月4日(日)
場所:都内某所
出演者:菱田正和監督、阿澄佳奈、原紗友里、片岡あづさ、近藤隆、KENN ほか(出演者は、決定次第随時HPで告知いたします。)
イベント内容:トーク&ライブ


(C) TOMY / syn Sophia / テレビ東京 / PRA製作委員会

  • minp!音楽ニュース(2011年06月02日)
  • 制作協力:okmusic UP's