エンタメ情報まとめ minp!

水瀬いのり、2ndシングルが「ヨイサの日」にリリース決定

映画「心が叫びたがってるんだ。」のヒロイン・成瀬順役やTVアニメ「注文はうさぎですか?」チノ役などで知られる声優の水瀬いのりが、本日1月10日(日)にアニメイト横浜店で開催したミニライブ&ポスターお渡し会にて2ndシングルをリリースすることを発表した。


イベントで、水瀬自身の口からリリースが発表された2ndシングルは4月13日にリリース。4月13日という日の呼び方をスタッフと考えたという水瀬、この日を「ヨイサの日」と呼ぶことにしたとイベントのMCで発表していた。また、インタビューなどで「いろんなタイプの曲を歌ってみたい」と語っていた水瀬だが、2ndシングルはどのような楽曲となるのか、ファンは楽しみにしておこう。なお、シングルには初回特典として特製トレカの封入が予定されているとのこと。

デビューシングル「夢のつぼみ」ではオリコンシングル週間ランキング初登場11位を獲得、ソロアーティストとしての第一歩を快調に踏み出した水瀬いのり。2月14日(日)には、三重県・ナガシマスパーランド内スパドームにて開催される“ナゴヤアニソンフェス2016”への出演も決定している。

2ndシングルの続報については公式サイト(http://www.kingrecords.co.jp/minaseinori/)を確認しておこう。

  • minp!音楽ニュース(2016年01月10日)
  • 制作協力:okmusic UP's