エンタメ情報まとめ minp!

ゆいかおり、ツアーファイナルで初の武道館公演を発表

声優ユニット“ゆいかおり”(小倉唯&石原夏織)が、1月3日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催したライブツアー“RAINBOW CANARY!!(レインボーカナリー”千秋楽公演にて、自身初となる日本武道館公演の開催を発表した。


合計約1万2000人という過去最大の動員を記録した3都市4公演の千秋楽公演では「Ring Ring Rainbow!!」や「Our Steady Boy」、そして初披露となる「翼になるよ」などを含む全20曲を歌唱、堂々たるパフォーマンスを披露し、ファンと共に2016年の幕開けを盛り上げた。

そのアンコールのMCで、ゆいかおりの2人から突如“重大発表”とアナウンスされ、固唾を呑んで見守るファンの目に映ったのは、スクリーンに映し出された「2016.3.12日本武道館」の文字。その瞬間会場は歓喜の渦に包まれた。この公演はライブツアー“RAINBOW CANARY!!“の追加公演として、3月12日(土)に開催されることが決定している。

興奮冷めやらぬ熱気の中、
「この武道館公演をきっかけにさらにステップアップして、2016年もより輝けるゆいかおりでありたいと思っていますので、みなさん応援よろしくお願いします!(小倉唯)」、
「私たち2人の力だけじゃなくて、ここにいるみなさんの声援あってこその武道館だと思っています!なので、ぜひみなさんと一緒に武道館を楽しみたいです!(石原夏織)」
と、会場に駆け付けたファンへ2人から感謝の気持ちが伝えられた。

なお、ライブの先行予約がこちら(https://www.yuikaori-entry.com)で既にスタートされている。“Brightest Stage(ブライテスト ステージ)”と題された日本武道館公演で、ゆいかおりの2人が最も輝く瞬間を見届けたいファンは是非チェックしておこう。

  • minp!音楽ニュース(2016年01月03日)
  • 制作協力:okmusic UP's