エンタメ情報まとめ minp!

人生には祭りが必要!気持ちをアゲアゲに盛り上げるナオト・インティライミのイチオシソングス

ナオト・インティライミの音楽には他のアーティストにはない独特の感性とエッセンスが多く感じられます。聴き心地のいい曲、耳にすんなり入ってきて異様に心地良い。そして何度でも聴き入ってしまいたくなるのがナオトミュージックの真髄なのかもしれません。今回はそんな「オマットゥリ男」ことナオト・インティライミの気持ちを盛り上げるお勧めソングスを紹介しちゃいます。


■ナオト・インティライミを代表する青春ラブソング「いつかきっと」

ナオト・インティライミのデビュー5周年の幕開けとなったシングル「いつかきっと」。ナオト・インティライミの真骨頂とも言えるストレートな気持ちを歌った青春ラブソングで伝えたいけど伝えられない男女のドキドキした気持ちの葛藤の背中を押してくれる応援ソングです。誰もが経験する甘酸っぱい恋愛体験を歌った一曲は青春世代のみならず多くの人に共感するものがあります。恋の盛り上がりを後押しする「いつかきっと」であなたの恋心にも火をつけよう!

■大切な相手へ伝えたい気持ちがある!「タカラモノ」がそんなあなたの想いを後押しします!

人生には出会いがあれば別れがある。そして大切な相手に伝えたい想いがある。世界中を旅してきたナオト・インティライミがそんな想いをストレートなメッセージとキャッチーなポップナンバーで歌った一曲「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」。失恋から立ち直ろうとしてる人、困難に直面している人など何かにチャレンジするすべての人に届けたい歌声。ナオト・インティライミの優しい歌声はきっとあなたの心にプラスの影響を与えるはずです。

■ブラジルW杯の応援アンセムソング「The World is ours !」

心地よいテンポとコーラス、そしてノリの良い曲調は世界を旅してきたナオト・インティライミの真骨頂と言えます。たとえ言葉がわからなかったとしても人をつなげ一つにまとめるパワーを持った曲でもあります。これから何かにチャレンジしようとする人や新しいことに挑戦するすべての人に送りたい青春応援アンセムソングです!

■心をキュンと盛り上げるナオト色満載の青春ラブソング!「恋する季節」

ナオト・インティライミの曲を聴くと嫌なことをすべて忘れられるというくらい、心をクリアにし前向きな気持ちにさせてくれるパワーでいっぱいです。「恋する季節」は曲調だけでなく歌詞もキュンキュンするようなメッセージ満載で恋をしたくなる気分にさせてくれます。またナオト・インティライミらしいメロディラインはとても心地よく耳に残る曲調も覚えやすいのでカラオケでもリピートしちゃいそうですね。

■ナオト・インティライミといえばやっぱりこの曲「カーニバる?」史上最強のオマットゥリ男の虜になろう!

メジャーデビューソングになった代表的スーパーポジティブお祭りソング!
世界を旅してきたナオト・インティライミだからこそ知るストリートの過酷さと触れ合いと出会いから生まれる感動と喜びが曲の前面に現れた一曲です。あらゆるところのポジティブな要素が感じられ、そのエッセンスに是非あやかり私たちの生活にもお祭り色を取り込んでいきたいと思わせてくれる一曲です。

ナオト・インティライミには彼にしかないナオト色があり、その明るくポジティブな色に人々は魅了されます。音楽はもちろんのこと、彼のパーソナリティーもとても魅力的です。そんなナオト・インティライミの音楽から前向きなメッセージがたくさん受け取れそうです。

  • minp!音楽ニュース(2015年12月25日)
  • 制作協力:okmusic UP's