エンタメ情報まとめ minp!

ママになったAIが10年ぶりに登場「Mステ」スーパーライブ「みんなをがっつりハピネスにします」

2015年12月25日(金)19時よりテレビ朝日系で4時間にわたり生放送される「ミュージックステーション」スーパーライブ。8月に第一子を出産しママになったAIが10年ぶりにスーパーライブのステージに登場。E-Girls、BoA、back numberとのクリスマスメドレーで、大ヒット曲「ハピネス」を披露する。


スーパーライブへの出演は2005年以来10年ぶりとなる2度目となるAIは、「クリスマスの夜にみんなのサンタになりたいです。そして幸せをふりまいていきます!」とリハーサル後のコメントで語っている通り、ひと声聴けばAIだとわかるソウルフルでラブパワー全開の歌声に注目したい。

■AI・アンケートコメント

クリスマスの夜にみんなのサンタになりたいです。そして幸せをふりまいていきます!今年8月に生まれた娘「平和」と家族とテレビの前のみなさんに最高の愛を贈ります!
ハピネスを聞いて、2016年ハッピーになりましょう!

年末、大イベント!いつも出れたら最高って思ってるw

みんなが私の歌を聞いて幸せなきもちになってほしい!みんなをがっつりハピネスにします!w

畳w

今年は私にとって初めて経験することばかりでした。赤ちゃんも生まれて本当に最高にハッピーな年でした!来年はママ業と仕事ツアーもあるのでどっちも盛り上げていきたいんで、いつもの倍頑張りたいと思います!!w 来年も最高な年を!!

  • minp!音楽ニュース(2015年12月24日)
  • 制作協力:okmusic UP's