エンタメ情報まとめ minp!

back number、「Mステ」スーパーライブでBoA/E-girls/AIとクリスマスメドレー披露「とにかく一生懸命歌いたい」

2015年12月25日(金)19時よりテレビ朝日系で4時間にわたり生放送される、「ミュージックステーション」スーパーライブに出演するback numberが、BoA/E-girls/AIとクリスマスメドレーを披露することが明らかになった。


ドラマ主題歌としても話題となった14枚目のシングル「クリスマスソング」がヒット中のback number。今回のスーパーライブではBoA、E-girls、AIといった錚々たるメンバーと4組でクリスマスメドレーを披露、back numberはそのトリに登場し、新たなクリスマスソングの定番としての呼び声も高い「クリスマスソング」を披露する予定となっている。

なお、本番を2日後に控えた本日23日の午後に、スーパーライブの会場となる幕張メッセでのステージリハーサルを無事終了したback numberから、初登場となるスーパーライブへの思いや、来年の音楽活動へ向けての意気込みを語ったコメントが到着した。今後も25日の本番までに様々なアーティストのコメントが届けられる予定なので、楽しみにしていて欲しい。

■back numberアンケートコメント

テレビの中のキラキラしたお祭り。(清水)

とにかく一生懸命歌いたいです。(清水)

倒れるだけで腹筋が鍛えられるやつが欲しいです!(栗原)

今年はツアーやCDリリースなど、非常に充実した一年を過ごす事が出来ました。来年も同じ事を思えるよう、音楽に対して真剣に向き合っていきたいと思います。(小島)

  • minp!音楽ニュース(2015年12月23日)
  • 制作協力:okmusic UP's