エンタメ情報まとめ minp!

「アニメぴあちゃんねる」クリスマス&忘年会SPで秦佐和子らレギュラー陣からプレゼント

2015年12月17日(木)20:30からのニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」は、クリスマス・忘年会スペシャルが放送される。


番組前半の通常放送では、番組レギュラーMCの前田玲奈、秦佐和子、タカオユキの3人が、2015年を振り返るトークをしながら“闇鍋”を食す企画が行われる。鍋の中身は事前に3人に知らされていないため、その中身と3人のリアクションに期待が高まる。また番組恒例の人気コーナー・タカオユキのキャラ弁「タカ弁」では、今年作られたキャラ弁を振り返り、改めてその奇想天外さを確認する。

後半の会員放送では、CCDカメラで超大接近する恒例のファッションチェックに加え、スペシャル企画その1として前田、秦、タカオの3人がクリスマスソングをカラオケで熱唱。企画その2では、クリスマスをイメージした3人の初出し自撮り写真を公開。さらに企画その3では、3人が自分で選んで買ってきたクリスマスプレゼントを会員に抽選でプレゼントする。

年内最後の放送となる「アニメぴあちゃんねる」、番組の詳細についてはコチラ(http://ch.nicovideo.jp/animepia)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年12月17日)
  • 制作協力:okmusic UP's