エンタメ情報まとめ minp!

アジカン、行定勲監督&夏帆主演の新曲「Right Now」MVを公開

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが、『GO』『世界の中心で、愛をさけぶ』などで知られる行定勲監督の最新作『ピンクとグレー』のために書き下ろした新曲「Right Now」のMVを公開した。

このMVは、監督を行定勲、主演は映画のヒロイン役である夏帆が努め、映画『ピンクとグレー』の内容とリンクしたアナザーストーリーが描かれており、今回は約7分におよぶ映像から前半部分が公開された。

なお、MVのフルバージョン、貴重映像が収められたメイキングは2016年1月06日発売のシングル「Right Now」の初回生産限定盤の特典DVDに収録されているのでこちらも要チェック。

先日、フジテレビ“ノイタミナ”他で2016年1月7日から放送スタートするアニメ『僕だけがいない街』のオープニング曲を担当することも発表されたASIAN KUNG-FU GENERATION。いよいよ始まるバンド結成20周年イヤー、今後の発表も随時チェックしてみよう。

■映画『ピンクとグレー』公式サイト
http://pinktogray.com/

「Right Now」(Short Ver.)
https://youtu.be/IkyiAMO8U3I

【後藤正文(Vo/G) コメント】

映画の主題歌というのは、映画のために作られながら、どこか映画の外部のような性質があるので、作っている側としては、ときどき寂しさを感じます。行定監督と夏帆さんにグッと映画『ピンクとグレー』との距離を縮めていただいて、とても嬉しかったです。「Right now」のミュージックビデオを、映画のスピンアウト作品のように楽しんでいただけたら幸いです。

  • minp!音楽ニュース(2015年12月15日)
  • 制作協力:okmusic UP's