エンタメ情報まとめ minp!

ガールズグループ・GEM、ライブイベントで5thシングル発売を発表

エイベックスのガールズグループ・GEMが、12月9日(水)に新宿BLAZEで行われたライブイベントにて、来年2016年3月23日(水)に、5枚目となるシングルを発売することを発表した。


この日GEMは全身スポーツブランドに身を包み、“身体能力を最大限に発揮するスポーツウェアとシューズを着用したアイドルが、本気でライブパフォーマンスをしたらどのようになるのか?”というコンセプトのもと行われた「第2回 走るひと Presents ノンストップ全力ライブ」を敢行。

ライブの最後に、GEMリーダーの金澤有希が、大事なお知らせがありますと話しはじめ「2016年3月23日、私たちのニューシングルを発売することが決定しましたー!」と発表すると、発表を聞いたファンからは歓喜の声が上がった。

また、あわせて12月20日(日)、26日(土)、27日(日)にライブイベントを行うことも発表された。

なお、GEMのニューシングルのタイトル等は未定とのこと。

詳しくはGEMの公式サイト(http://girls-entertainment-mixture.jp/)をチェックしよう。

  • minp!音楽ニュース(2015年12月10日)
  • 制作協力:okmusic UP's