エンタメ情報まとめ minp!

スパガの童顔巨乳・浅川梨奈「ワンチャン」でまさかのポロリ!?

アイドルグループ“SUPER☆GiRLS”がレギュラーを務めるTV番組「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」にて、彼女たちのこじれた面白い姿がどんどん露わになっている。


同番組では、ゴミ屋敷を掃除することに挑戦した回にて、メンバーの浅川梨奈がビニール袋越しにゴキブリを手で捕まえまくる様子が放送され話題に。浅川は、現在“1000年に1度の童顔巨乳”として様々な雑誌の表紙を飾っている高校1年生の16歳。天真爛漫な性格で、普段は騒がしい明るい子だが、時折見せるセクシーな表情も魅力のひとつとなっている。

前回12月2日の放送では、メンバーの渡邉ひかる、宮崎理奈(※)、浅川の3人が、“日本一と言われる美人の湯”を目指して、関東最後の秘境ともいわれる地へ。険しい山道を乗り越え、やっとたどり着いた“日本一と言われる美人の湯”。お互いの胸の谷間を見せ合うなど開放的な雰囲気中、無事にロケ終了かと思いきや、実は3人が入っていたのは“日本一と言われる美人の湯”ではなかったというのだ。スタッフからその事実を知らされ、怒り出すメンバー。そして、今度は『本物』の“日本一と言われる美人の湯”を目指す。

2015年12月9日放送の回では、『本物』の“日本一と言われる美人の湯”への入浴シーンがあるはず。“1000年の1度の童顔巨乳”である浅川のまさかのぽろりにも期待が高まる。そんな彼女は、12月8日発売の「ヤングチャンピオン」にて表紙を飾っているので、気になる人はチェックをお忘れなく。

番組の詳細については、公式サイト(http://www.tv-tokyo.co.jp/one_chance/)を参照されたい。


※宮崎理奈さんの「崎」は「立つ崎」

  • minp!音楽ニュース(2015年12月09日)
  • 制作協力:okmusic UP's