エンタメ情報まとめ minp!

ゆず、「Hey和」のライヴ映像をYouTubeで公開

ゆずが、現在開催中の全国ツアー<YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI>の初日4月2日に福岡公演で歌唱した「Hey和」のライヴ映像を、トイズファクトリーのオフィシャルYouTubeページ(youtu.be/A8T7dHBqWVg)で公開した。

義援金を募る目的で現在【iTunes Store】、【ゆずMobile】、【レコチョク】の3サイトで配信されている「Hey和(Live ver.)」。
今回「被災地の人々を始め多くの人が見て元気になって欲しい」という2人の思いから公開に至ったというこの楽曲のライヴ映像は、収録時の模様を撮影したもので、リーダーの北川悠仁が今回の被災、被災地の方々への思いを涙ながらに語り「Hey和」を演奏。客席からはツアーグッズとしてチャリティーのために制作されたLEDライトの光が溢れ「君のために何が出来るだろう…今こそ歌を届けたい」というメッセージで映像は締めくくられている。

なお現在配信中の「Hey和(Live ver.)」着うたフル(R)の収益は、義援金として日本赤十字社を通じ全額寄付されることが決定している。

【リリース情報】
<「Hey和(Live ver.)」着うたフル(R)>
iTunes・レコチョク・ゆずMobileにて配信中

  • minp!音楽ニュース(2011年04月20日)
  • 制作協力:okmusic UP's