エンタメ情報まとめ minp!

黒崎真音がリクエスト、秦佐和子と前田玲奈が「がっこうぐらし!」OP曲を熱唱

2015年12月3日(木)20:00からのニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に、11月25日(水)にニューアルバム『Mystical flowers』をリリースしたばかりの黒崎真音がゲスト出演する。


黒崎真音はファンから“ヲ嬢”の愛称で親しまれるほどのガチオタで知られており、前回「アニメぴあちゃんねる」に出演した際には大好きな「イカ」に関して延々語り続けるなどのトークを披露していた。そんな“ヲ嬢”が今回の通常放送では、ユーザーからの質問に答える“ヲ嬢、答えてちょーだい”、ニコ生アンケート機能を使ったコーナーなど3本の企画に挑戦。一番ポイントが少ない人がご褒美スイーツを食べられないとあって、レギュラーのタカオユキ、前田玲奈、秦佐和子含め女同士の熱い戦いが見ものとなる。そして、毎回ゲストを苦しめるタカオユキのキャラ弁「タカ弁」には、今回黒崎真音が試食に挑む。

プレミアム会員放送では黒崎真音のアルバム制作時の歌詞のメモなど、これまで未公開のものも含むオフショット写真を公開、ファンには貴重な写真が多数披露される予定だ。また恒例のファッションチェックコーナーでは、レギュラー3人に加えてロリータファッションを愛する黒崎真音の私服にCCDカメラで超大接近する。さらに、TVアニメ「がっこうぐらし!」EDテーマを担当していた黒崎真音からのリクエストに応え、秦佐和子と前田玲奈が同アニメのOPテーマである学園生活部「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を熱唱することが決定している。

なお、YouTube「アニメぴあちゃんねる」では、女性向けWEBサイト「オネガマ」と連動したオリジナル動画「だまされちゃダメ! あなたの周りに潜む隠れ「チャラ男」の特徴3つ」を公開中。前田玲奈が隠れチャラ男を見抜けるかどうか、気になる人はチェックをお忘れなく。

  • minp!音楽ニュース(2015年12月03日)
  • 制作協力:okmusic UP's