エンタメ情報まとめ minp!

水瀬いのり、独創的な自作イラストも披露のデビュー曲MV公開

映画「心が叫びたがってるんだ。」のヒロイン・成瀬順役やTVアニメ「注文はうさぎですか?」チノ役などで知られる声優の水瀬いのりが、自身の誕生日である12月2日にリリースするデビューシングル表題曲「夢のつぼみ」のミュージックビデオが公開された。


ジャケット写真と同じく純白の衣装に身を包んだ水瀬が、曲タイトルにもある“つぼみ”を育てるために孤軍奮闘するというストーリー仕立ての内容となったミュージックビデオの撮影当日には、実は雨が降っていたにも関わらず陽射しが感じられるような光に溢れた仕上がりになったとのこと。またラストシーンでは、独創的な絵のセンスで知られる水瀬が描いた「つぼみちゃん」と「つぼみくん」のイラストも披露されているので、気になる方は最後までチェックしておこう。なお、シングルには表題曲のほか、新曲「笑顔が似合う日」「あの日の空へ」2曲を含む全3曲が収録される。そして初回封入特典として、特製トレカも同梱される。

12月2日(水)のアニメイト新宿店を皮切りに、年明けには大阪・名古屋・横浜にてシングル発売記念イベント(ミニライブ&ポスターお渡し会)が決定している水瀬いのり。これらの詳細や続報については公式サイト(http://www.kingrecords.co.jp/minaseinori/)を参照されたい。

■水瀬いのり「夢のつぼみ」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Nkjb5_w24Gw

  • minp!音楽ニュース(2015年11月29日)
  • 制作協力:okmusic UP's