エンタメ情報まとめ minp!

「アニメぴあちゃんねる」で春奈るながコスプレ写真披露&秦佐和子らとファッションチェック

2015年11月26日(木)20:00からのニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に、春奈るながゲスト出演する。


番組史上初の公開生放送(チケットは即時完売)、そしてニコニコ公式としても放送される今回は、TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」のOPテーマなどで知られ、11月11日にはアルバム『Dreamer』をリリースしたばかりの春奈るなが、会員放送にてデビュー前の若かりし頃のコスプレ写真を披露する。さらに、公式放送ではガチオタぶりを発揮して様々なコレクションを紹介。前回は「イナズマイレブン」などのフィギュアを紹介した彼女だが、現在は一体何を集めているのか。

プレミアム会員放送では、ゲストの春奈るな、レギュラーのタカオユキ、前田玲奈、秦佐和子にCCDカメラで超大接近するファッションチェックを実施。こちらでは、振り向きざまにカメラ目線で恋人らしきコメントをするのがお馴染みとなっており、その度にユーザーコメントで画面が埋め尽くされる。春奈るなの演技力に要注目だ。

レギュラーコーナーでは、番組冒頭のカラオケで、いつもの前田玲奈に加えて秦佐和子も歌唱。これまでアニソンや歌謡曲などを歌ってきたが、今回はどの様な選曲になるのか。そして、タカオユキのキャラ弁「タカ弁」を春奈るなが試食する。

来場者や、公式放送によって初めて番組を観る人と、番組出演者たちとの交流は一体どのようなものになるのか。また、公開放送ではパソコンの持ち込みが可能ということで、ユーザーコメントを打ち込みながらの観覧という異様な状況になりそうだ。

番組の詳細についてはコチラ(http://ch.nicovideo.jp/animepia)を参照されたい。

  • minp!音楽ニュース(2015年11月26日)
  • 制作協力:okmusic UP's