エンタメ情報まとめ minp!

眠れないCD第9弾『双×萌 FUTAMOE』より、出演声優・加藤英美里さんのコメント到着!

--------------------------------------------------------

『双×萌 FUTAMOE 〜双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD〜』キャストコメント

●加藤 英美里 さん(来栖 愛架 役)

(質問1)収録を終えられての感想をお願いいたします。

久々に素直な(?)ツンデレやれて楽しかったです!

(質問2)演じられたヒロインについての印象をお願いいたします。

ツンデレですが、隠しきれないというちょっとカワイイ女の子。

(質問3)演じる上で、気をつけた点などはありますか?

円架ちゃんが落ち着いた雰囲気なので、少しでも差がつくようにしました。

(質問4)印象に残ったセリフやシーンについてお聞かせください。

円架ちゃんとの見分け方に対しての反応です!!
あれは怒られても仕方ないです(笑)

(質問5)もし、ご自身が双子姉妹だとしたら、どんなことをしてみたいですか?

何か、物を並べてみて気に入ったものを「いっせーのーせ!」で当ててみたいです。

(質問6)ファンの皆様にメッセージをお願いいたします。

セリフの間にあるであろうアナタのセリフ……色々想像してみて下さい♪

----

2011.4.27 ON SALE

『双×萌 FUTAMOE 〜双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD〜』


品番:BNEG-1025
価格:2,100円(税込)

発売元:EDGE RECORDS
販売元:株式会社ビートニクス


(C)2011 Edge Records / Beatniks Inc.

  • minp!音楽ニュース(2011年04月10日)
  • 制作協力:okmusic UP's